年末調整をして、給与報告を誤ってしまい賞与を入れ忘れていました・・・源泉税は「0」で変わりないのですが合計表と源泉徴収高計算書はどのように修正すればいいのか悩んでおります。
ちなみに、自社は電子送信をしております
合計表は「追加」として増えた賞与(例:50万)分だけを支払金額に入力したらよいのでしょうか?
源泉徴収高計算書はどのようにしたら良いのかわかりません。。
書面での提出だとなんとなくわかるのですが
電子送信での訂正処理の仕方を教えてください。
年末調整をして、給与報告を誤ってしまい賞与を入れ忘れていました・・・源泉税は「0」で変わりないのですが合計表と源泉徴収高計算書はどのように修正すればいいのか悩んでおります。
ちなみに、自社は電子送信をしております
合計表は「追加」として増えた賞与(例:50万)分だけを支払金額に入力したらよいのでしょうか?
源泉徴収高計算書はどのようにしたら良いのかわかりません。。
書面での提出だとなんとなくわかるのですが
電子送信での訂正処理の仕方を教えてください。