はじめまして。
どうぞ、よろしくお願いします。
私が勤めている会社の経営者は個人経営で小売店を
1店、法人経営で会社を一つ経営しています。
法人は昨年、法定調書合計表が送付されてきたので
500万以上の収入の方の源泉徴収票と支払調書
同封でもって行くつもりです。
ところが個人の方は法定調書合計票がきてないんです。
でも500万以上の収入の方と不動産の支払があります。
この場合、どうしたらいいのでしょうか?
法定調書と源泉徴収票だけもって行けばよいのですか?
ギリギリの質問で申し訳ありませんが、アドバイス
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
どうぞ、よろしくお願いします。
私が勤めている会社の経営者は個人経営で小売店を
1店、法人経営で会社を一つ経営しています。
法人は昨年、法定調書合計表が送付されてきたので
500万以上の収入の方の源泉徴収票と支払調書
同封でもって行くつもりです。
ところが個人の方は法定調書合計票がきてないんです。
でも500万以上の収入の方と不動産の支払があります。
この場合、どうしたらいいのでしょうか?
法定調書と源泉徴収票だけもって行けばよいのですか?
ギリギリの質問で申し訳ありませんが、アドバイス
よろしくお願いいたします。