いろいろと掲示板を見たのですが、
分からないので教えてください<m(__)m>
当社で新規に会計サーバーを設置したのですが、
この費用をどのように計上してよいのか分かりません。
内訳は、
1、導入に際しての分析作業費 280万
2、導入支援作業費 480万
3、運用テスト支援作業費 90万
4、会計ソフト代金 220万
5、サーバー等の機器費用 175万
6、サーバー構築作業費 50万
7、旧システムからの移行費用 150万
です。
会計ソフトは「ソフトウェア」、機器は「什器備品」で5年償却でよいかと思うのですが、
その他の費用がソフトウェアに入れてよいものかどうかが分かりません。
どうかよろしくお願いします<m(__)m>
いろいろと掲示板を見たのですが、
分からないので教えてください<m(__)m>
当社で新規に会計サーバーを設置したのですが、
この費用をどのように計上してよいのか分かりません。
内訳は、
1、導入に際しての分析作業費 280万
2、導入支援作業費 480万
3、運用テスト支援作業費 90万
4、会計ソフト代金 220万
5、サーバー等の機器費用 175万
6、サーバー構築作業費 50万
7、旧システムからの移行費用 150万
です。
会計ソフトは「ソフトウェア」、機器は「什器備品」で5年償却でよいかと思うのですが、
その他の費用がソフトウェアに入れてよいものかどうかが分かりません。
どうかよろしくお願いします<m(__)m>