最寄の市から予定納税の申告書と納付書が届きました。
予定の金額が印字されているものしか見たことがないんですが
届いたものは申告書も納付書も法人番号などの印字があるだけで
金額欄などの全てが白紙でした。
会計事務所時代も合わせてそこそこ長年
沢山の予定の申告書を見てきましたが
こんなの初めて見ました。
書けって言われれば書きますけどね。。
間違って書いちゃって間違って納付してしまう人が続出・・
その結果、市はまた通知を出すって
余計な手間がかかりそうに思うんですけど。
皆さんの地域は印字ですか?白紙ですか?
最寄の市から予定納税の申告書と納付書が届きました。
予定の金額が印字されているものしか見たことがないんですが
届いたものは申告書も納付書も法人番号などの印字があるだけで
金額欄などの全てが白紙でした。
会計事務所時代も合わせてそこそこ長年
沢山の予定の申告書を見てきましたが
こんなの初めて見ました。
書けって言われれば書きますけどね。。
間違って書いちゃって間違って納付してしまう人が続出・・
その結果、市はまた通知を出すって
余計な手間がかかりそうに思うんですけど。
皆さんの地域は印字ですか?白紙ですか?