どなたか教えてください。
社員の給与を金庫で保管しています。
保管と言うのは、昨年11月に支給した給与(現金)ですが、
その社員の欠勤が続き、その後連絡も取れなくなった経過があります。まったく連絡もつかなくなっていたので金庫に入れたままになってました。先日、書類を出そうと金庫の引き出しを開けたところ発見した次第です。
(金額は4万円前後です)
どのように処理したらいいのでしょうか。
どなたか教えてください。
社員の給与を金庫で保管しています。
保管と言うのは、昨年11月に支給した給与(現金)ですが、
その社員の欠勤が続き、その後連絡も取れなくなった経過があります。まったく連絡もつかなくなっていたので金庫に入れたままになってました。先日、書類を出そうと金庫の引き出しを開けたところ発見した次第です。
(金額は4万円前後です)
どのように処理したらいいのでしょうか。