•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職に関してすること

質問 回答受付中

退職に関してすること

2006/04/20 11:26

JJ

おはつ

回答数:1

編集

今月末で退職します。
従業員は私一人なので(次の人は未定・・)、
自分で手続きしないといけません。

雇用・労災に加入していて、あとは入っていません。
離職票・資格喪失届以外に何をすればいいですか?
源泉徴収票も?
区役所や市役所に届けるものはありますか?

今月末で退職します。
従業員は私一人なので(次の人は未定・・)、
自分で手続きしないといけません。

雇用・労災に加入していて、あとは入っていません。
離職票・資格喪失届以外に何をすればいいですか?
源泉徴収票も?
区役所や市役所に届けるものはありますか?

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜1件 (全1件)
| 1 |

1. Re: 退職に関してすること

2006/04/20 12:49

nishi1225

常連さん

編集

源泉徴収票・・・必要になるでしょう。

区役所や市役所・・・住民税の特別徴収をされているのでしたら、異動届出書が必要です。

源泉徴収票・・・必要になるでしょう。

区役所や市役所・・・住民税の特別徴収をされているのでしたら、異動届出書が必要です。

返信

1件〜1件 (全1件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています