経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
青色申告
2006/10/11 22:01
ayu
常連さん
回答数:4
編集
青色申告のために作る帳簿は法人と個人は全く同じでいいのですか?総勘定元帳だけ作っておけば大丈夫ですか?
Re: 青色申告
2006/10/15 22:49
有難うございます。 現金出納帳などは総勘定元帳とは別に作成しなければいけないんですね。市販されている青色申告のソフトに入力して総勘定元帳を出力しておけば対応できると思っていました。。。別途、現金出納帳、売掛帳、買掛帳、経費帳を作成します。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.