経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
青色申告
2006/10/11 22:01
ayu
常連さん
回答数:4
編集
青色申告のために作る帳簿は法人と個人は全く同じでいいのですか?総勘定元帳だけ作っておけば大丈夫ですか?
Re: 青色申告
2006/10/15 21:52
有難うございます! 保存を義務づけられている帳簿にあがっている現金出納帳や売掛帳、買掛帳、経費帳は総勘定元帳の各対応する科目でまかなえなすよね?総勘定元帳とは別にそれぞれ現金出納帳、売掛帳、買掛帳、経費帳を作成する必要はないですよね?
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.