経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
退職金について
2005/11/01 14:43
piroko
おはつ
回答数:6
編集
教えてくださいm(__)m従業員が退職し、退職金を支払ったのですが、源泉徴収票を書く時にその金額は支払金額に含むのでしょうか?
長老様ありがとうございます
2005/11/01 15:59
誠に申し訳ございませんが、もう一つ質問させてください。 実は、先月末で退職された方に退職金として10万円(勤務4年)を現金でお渡しました。所得税の事を忘れていて、支給額をそのまま渡してしまったのです。どうしたらいいのでしょうか・・・
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.