aoten777

おはつ

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みなさんに教えていただきたく
今回初めて書き込みさせていただきます。

我が社で,1年以上の長期海外出張でエジプトへ行っている者がおります。
その者の所得税について以下のように処理をしています。

1.2005年4月1に海外に赴任したので,その時点で年末調整を行い
  所得税の精算を行いました。
2.また6月に賞与を支払いましたので,国内の滞在分に係る賞与に
  ついては20%の所得税を徴収しました。
3.2005年4月以降の給与は所得税はゼロで支給しています。

そこで質問なんですが,この者に関する給与支払報告書の提出はどのように行うべきなのでしょうか?

私の考えでは以下で良いのかと思っております。
「1,2」についての給与支払報告書を作成して,金額次第で然るべき場所に送付する。
「3」については国外所得なので,何も発行しない。

私の考えて合っているものなのか,何か違うことをすべきなのか,実行するのに不安なんですよね・・・。
みなさんよろしくお願いします

みなさんに教えていただきたく
今回初めて書き込みさせていただきます。

我が社で,1年以上の長期海外出張でエジプトへ行っている者がおります。
その者の所得税について以下のように処理をしています。

1.2005年4月1に海外に赴任したので,その時点で年末調整を行い
  所得税の精算を行いました。
2.また6月に賞与を支払いましたので,国内の滞在分に係る賞与
  ついては20%の所得税を徴収しました。
3.2005年4月以降の給与は所得税はゼロで支給しています。

そこで質問なんですが,この者に関する給与支払報告書の提出はどのように行うべきなのでしょうか?

私の考えでは以下で良いのかと思っております。
「1,2」についての給与支払報告書を作成して,金額次第で然るべき場所に送付する。
「3」については国外所得なので,何も発行しない。

私の考えて合っているものなのか,何か違うことをすべきなのか,実行するのに不安なんですよね・・・。
みなさんよろしくお願いします