事務職初心者です。
前任者から引き継いで半年、初めての年末調整です。
給与ソフトを使っているのと前年のをみれは゛
大抵のことは分かるのですが・・・・
一年に一度、税理士さんに決算処理の報酬として
お支払いしています。
その請求書は請求金額から源泉所得税を引いた物を支払っています。
年末調整時に法定調書に記入をするのはわかるのですが
税理士さんに給料支払い報告書をださないといけないですよね?
その際、その方の済んでいる町にも総括表を送ることに
なるのでしょうか?
説明書を読んでいてもよく分からないので
よろしくお願いいたします。
事務職初心者です。
前任者から引き継いで半年、初めての年末調整です。
給与ソフトを使っているのと前年のをみれは゛
大抵のことは分かるのですが・・・・
一年に一度、税理士さんに決算処理の報酬として
お支払いしています。
その請求書は請求金額から源泉所得税を引いた物を支払っています。
年末調整時に法定調書に記入をするのはわかるのですが
税理士さんに給料支払い報告書をださないといけないですよね?
その際、その方の済んでいる町にも総括表を送ることに
なるのでしょうか?
説明書を読んでいてもよく分からないので
よろしくお願いいたします。