いつも参考にさせていただいております。
さて、年末が近づき法定調書等作成の最中です。
新規法人で私自身もこのような手続きを行なうのが初めてのため、わからない事が多く、苦戦の日々です。
とても初歩的なことかもしれませんが、『給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表』の右下に作成税理士の欄があるのですが、この書類は税理士さんに作成、押印してもらわなくてはならないのですか?在籍している法人では税理士に委託はしていません。どこの法人も税理士事務所に委託しているのでしょうか。
くだらない質問でお恥ずかしい限りですが、回答の程お願いいたします。
いつも参考にさせていただいております。
さて、年末が近づき法定調書等作成の最中です。
新規法人で私自身もこのような手続きを行なうのが初めてのため、わからない事が多く、苦戦の日々です。
とても初歩的なことかもしれませんが、『給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表』の右下に作成税理士の欄があるのですが、この書類は税理士さんに作成、押印してもらわなくてはならないのですか?在籍している法人では税理士に委託はしていません。どこの法人も税理士事務所に委託しているのでしょうか。
くだらない質問でお恥ずかしい限りですが、回答の程お願いいたします。