•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

支払調書について

質問 回答受付中

支払調書について

2006/01/18 16:04

naopi

おはつ

回答数:2

編集

今まで、提出してきた市町村からは
支払調書の鑑が送られてきますが
今まで提出のなかった市町村はどうすればよいのでしょうか。
提出しなくても良いのでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

今まで、提出してきた市町村からは
支払調書の鑑が送られてきますが
今まで提出のなかった市町村はどうすればよいのでしょうか。
提出しなくても良いのでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 支払調書について

2006/01/18 19:37

ron

すごい常連さん

編集

給与支払報告書(総括表)を使ってください。

税務署から送られてきている年末調整の封筒に
源泉徴収票の用紙と一緒に入っている茶色い紙ですよ。

給与支払報告書(総括表)を使ってください。

税務署から送られてきている年末調整の封筒に
源泉徴収票の用紙と一緒に入っている茶色い紙ですよ。

返信

2. Re: 支払調書について

2006/01/19 16:53

naopi

おはつ

編集

ありがとうございました。

説明会のときに伺ったのを忘れていました。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

説明会のときに伺ったのを忘れていました。
本当にありがとうございました。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています