病院会計準則が改正されましたが、皆さんの病院では適用されていますか?
リース会計や退職給付会計などはどのように対応されてますか?
リース管理システムでリース会計に対応できる良い製品などあったら紹介して下さい。
ファイナンスリースで導入した物件は資産に計上することになりますが、計上する勘定科目としては通常の購入した資産とは分けて科目を設定(例えば、リース資産)して計上するほうが良いのでしょうか?
病院会計準則が改正されましたが、皆さんの病院では適用されていますか?
リース会計や退職給付会計などはどのように対応されてますか?
リース管理システムでリース会計に対応できる良い製品などあったら紹介して下さい。
ファイナンスリースで導入した物件は資産に計上することになりますが、計上する勘定科目としては通常の購入した資産とは分けて科目を設定(例えば、リース資産)して計上するほうが良いのでしょうか?