marimon

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まったくの初心者ですので教えてください

土地購入の領収書ですが、
前任者と同様に
土地売買契約書に添付して保存していたところ
事務長から指摘され、
領収書は毎月の領収書綴りと一緒に保存するよう言われました。
現金や振込みの大量の領収書の中に契約書のコピーと一緒にファイリングしています。

前任者は、かなり経理に詳しい方だったので、
どちらの方法がよいのか、迷っています。

会社によって違うものなのかと思いますが、
参考意見をお聞かせください。

まったくの初心者ですので教えてください

土地購入の領収書ですが、
前任者と同様に
土地売買契約書に添付して保存していたところ
事務長から指摘され、
領収書は毎月の領収書綴りと一緒に保存するよう言われました。
現金や振込みの大量の領収書の中に契約書のコピーと一緒にファイリングしています。

前任者は、かなり経理に詳しい方だったので、
どちらの方法がよいのか、迷っています。

会社によって違うものなのかと思いますが、
参考意見をお聞かせください。