いつもお世話になっております。
弊社では、住民税は特別徴収なので、会社で徴収して納付しております。
そこで質問なのですが...
今年の4月(私自身…^^;)と5月に入社した人の分は、来年6月から納付すると思うのですが、何か会社で市役所に届出を出すのでしょうか??
それとも、勝手に市の方から納付書が会社に送られてくるのでしょうか?
退職した場合は、異動届を提出しますよね?だからますます混乱してます(*_*;)
いつもの事ながら、初めてのことなので、全くもって分かりません。。。
ご存知の方、お教えください。宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。
弊社では、住民税は特別徴収なので、会社で徴収して納付しております。
そこで質問なのですが...
今年の4月(私自身…^^;)と5月に入社した人の分は、来年6月から納付すると思うのですが、何か会社で市役所に届出を出すのでしょうか??
それとも、勝手に市の方から納付書が会社に送られてくるのでしょうか?
退職した場合は、異動届を提出しますよね?だからますます混乱してます(*_*;)
いつもの事ながら、初めてのことなので、全くもって分かりません。。。
ご存知の方、お教えください。宜しくお願い致します。