当社はリフォーム業を営んでおります。
工事内容といえば3日〜10日ぐらいの工事が多いのですが
最近月次ってどうするんだろと悩んでいます。
材料を仕入れたとき
材料仕入高/買掛金
職人(外注)
外注労務費/買掛金
支払い
買掛金/銀行
入金
銀行/完成工事高
とゆう具合に帳面をつけていました。
それ以外には何もしておりません。(経費等は除く)
こんな感じでよいのでしょうか?
最近工事物件も大きくなり月をまたぐ現場が出てきました。
このままでよいのでしょうか?
お願いします。
当社はリフォーム業を営んでおります。
工事内容といえば3日〜10日ぐらいの工事が多いのですが
最近月次ってどうするんだろと悩んでいます。
材料を仕入れたとき
材料仕入高/買掛金
職人(外注)
外注労務費/買掛金
支払い
買掛金/銀行
入金
銀行/完成工事高
とゆう具合に帳面をつけていました。
それ以外には何もしておりません。(経費等は除く)
こんな感じでよいのでしょうか?
最近工事物件も大きくなり月をまたぐ現場が出てきました。
このままでよいのでしょうか?
お願いします。