度々、お世話になります。
仕入れの際、納品書を受け取りますが、
月末にまとめて請求明細がもらえます。
納品書をとっておかなくても請求書が手元に届けば、
必要なくなるように思えますが、
保存しておかなければならない書類になりますか?
また、保険料など毎月同額の口座振替のお知らせのハガキは、
保存すべき書類に該当しますか?
HP内の保存期間の例を参照しましたが、該当するとすれば、どのあたりになりますか?
よろしくご指導お願い致します。
度々、お世話になります。
仕入れの際、納品書を受け取りますが、
月末にまとめて請求明細がもらえます。
納品書をとっておかなくても請求書が手元に届けば、
必要なくなるように思えますが、
保存しておかなければならない書類になりますか?
また、保険料など毎月同額の口座振替のお知らせのハガキは、
保存すべき書類に該当しますか?
HP内の保存期間の例を参照しましたが、該当するとすれば、どのあたりになりますか?
よろしくご指導お願い致します。