•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

月額変更届

質問 回答受付中

月額変更届

2005/06/22 13:32

naoko

積極参加

回答数:2

編集

みなさんこんにちは。月額変更届についてなのですが、固定的賃金が上がり、さらに残業代も増え、2等級以上の差がでたため月変をすることになりました。当社では、用紙(手書き)で提出するのですが、用紙の右欄の「備考」に「昇(降)給差」を記入する場合、従前の固定賃金と昇給した賃金の差額だけを記入すればよいのでしょうか?それとも残業代(3ヶ月の平均金額)も差額に入るのでしょうか?過去のを調べてみましたが、イマイチよく分かりません。。どなたかアドバイスお願いします。

みなさんこんにちは。月額変更届についてなのですが、固定的賃金が上がり、さらに残業代も増え、2等級以上の差がでたため月変をすることになりました。当社では、用紙(手書き)で提出するのですが、用紙の右欄の「備考」に「昇(降)給差」を記入する場合、従前の固定賃金と昇給した賃金の差額だけを記入すればよいのでしょうか?それとも残業代(3ヶ月の平均金額)も差額に入るのでしょうか?過去のを調べてみましたが、イマイチよく分かりません。。どなたかアドバイスお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 月額変更届

2005/06/22 16:30

naoko

積極参加

編集

kayuraさん、適切なアドバイスありがとうございます!
講習会には、ギリギリ行きました。。手引きもじっくり読んでみますね。
たすかりました!

kayuraさん、適切なアドバイスありがとうございます!
講習会には、ギリギリ行きました。。手引きもじっくり読んでみますね。
たすかりました!

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 naoko 2005/06/22 13:32
1 kayura 2005/06/22 16:00
2
Re: 月額変更届
naoko 2005/06/22 16:30