naoko

積極参加

回答数:2

編集

みなさんこんにちは。月額変更届についてなのですが、固定的賃金が上がり、さらに残業代も増え、2等級以上の差がでたため月変をすることになりました。当社では、用紙(手書き)で提出するのですが、用紙の右欄の「備考」に「昇(降)給差」を記入する場合、従前の固定賃金と昇給した賃金の差額だけを記入すればよいのでしょうか?それとも残業代(3ヶ月の平均金額)も差額に入るのでしょうか?過去のを調べてみましたが、イマイチよく分かりません。。どなたかアドバイスお願いします。

みなさんこんにちは。月額変更届についてなのですが、固定的賃金が上がり、さらに残業代も増え、2等級以上の差がでたため月変をすることになりました。当社では、用紙(手書き)で提出するのですが、用紙の右欄の「備考」に「昇(降)給差」を記入する場合、従前の固定賃金と昇給した賃金の差額だけを記入すればよいのでしょうか?それとも残業代(3ヶ月の平均金額)も差額に入るのでしょうか?過去のを調べてみましたが、イマイチよく分かりません。。どなたかアドバイスお願いします。