こんにちは。
今日、一年以上前に辞めた人の引継ぎ書を読み直していたら
年末調整の事←社会保険事務所に出す!
と書かれた注意書きを見つけてしまいました。
やる事は書かれている限り源泉徴収業務の事ですが
(以前の源泉徴収業務はある人に手助けしてもらって私が全て処理しました、その時に使ったファイルソフトの名前があるのでやる事と言えば源泉徴収業務の事だと思います)
それで社会保険事務所に提出する書類ってあるのでしょうか?
ちょっと覚えが無くて。
宜しくお願いします。
こんにちは。
今日、一年以上前に辞めた人の引継ぎ書を読み直していたら
年末調整の事←社会保険事務所に出す!
と書かれた注意書きを見つけてしまいました。
やる事は書かれている限り源泉徴収業務の事ですが
(以前の源泉徴収業務はある人に手助けしてもらって私が全て処理しました、その時に使ったファイルソフトの名前があるのでやる事と言えば源泉徴収業務の事だと思います)
それで社会保険事務所に提出する書類ってあるのでしょうか?
ちょっと覚えが無くて。
宜しくお願いします。