経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
2. Re: 領収書なしの場合の経理処理
2007/07/26 10:04
出来ない事はないですが・・・。
明細書を作成して、どの様な用件で何を買ったかなど詳細を残しておく必要があります。
・日付
・購入先名
・購入目的
・購入品名
・金額(複数購入の場合は個々の金額も)
・領収書が無い理由
などを書き止めておけば良いかと思います。
しかしこれは緊急措置なので、乱発してはいけません。
出来ない事はないですが・・・。
明細書を作成して、どの様な用件で何を買ったかなど詳細を残しておく必要があります。
・日付
・購入先名
・購入目的
・購入品名
・金額(複数購入の場合は個々の金額も)
・領収書が無い理由
などを書き止めておけば良いかと思います。
しかしこれは緊急措置なので、乱発してはいけません。
0
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.