P会社へ請求書(A会社分)を発行したところ(入金済み)翌月にA会社からP会社へ事情があり私の会社から請求がほしいということで
下の処理(前任者)がされていましたが買掛金の残の処理どうしたらいいのかわかりません。
=A会社へ請求=
売掛金 100,000 売上 100,000
=A会社から入金=
当座 93,000 売掛金 100,000
立替金 7,000(安全協力会費に関してはP会社で負担するということで)
=P会社へ請求=
未収入金7,000 立替金 7,000
=P会社から入金=
当座 7,000 未収入金7,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=P会社から請求=
仕入 100,000 買掛金 100,000
=P会社へ支払い=
買掛金100,000 当座 93,000
???? 7,000
前任者が退社し????がわかりません。
P会社へ請求書(A会社分)を発行したところ(入金済み)翌月にA会社からP会社へ事情があり私の会社から請求がほしいということで
下の処理(前任者)がされていましたが買掛金の残の処理どうしたらいいのかわかりません。
=A会社へ請求=
売掛金 100,000 売上 100,000
=A会社から入金=
当座 93,000 売掛金 100,000
立替金 7,000(安全協力会費に関してはP会社で負担するということで)
=P会社へ請求=
未収入金7,000 立替金 7,000
=P会社から入金=
当座 7,000 未収入金7,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=P会社から請求=
仕入 100,000 買掛金 100,000
=P会社へ支払い=
買掛金100,000 当座 93,000
???? 7,000
前任者が退社し????がわかりません。