•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

物品受領書について

質問 回答受付中

物品受領書について

2010/07/07 15:53

marines

積極参加

回答数:2

編集

いつもお世話になっております。

物品受領書は必ず発行しなければならないものなのでしょうか?

納品時にお客様が不在の場合がほとんどで受領印をいただけないため、物品受領書を持ちかえってくることがほとんどです。

であれば、物品受領書は必要がないかなぁと思いますが、いかがなものでしょうか?

いつもお世話になっております。

物品受領書は必ず発行しなければならないものなのでしょうか?

納品時にお客様が不在の場合がほとんどで受領印をいただけないため、物品受領書を持ちかえってくることがほとんどです。

であれば、物品受領書は必要がないかなぁと思いますが、いかがなものでしょうか?

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 物品受領書について

2010/07/07 16:42

編集

こんにちは。

お客様と受け取った、受け取っていないのトラブルを避けるためにも、物品受領書は用意しておいた方がベターですね。

こんにちは。

お客様と受け取った、受け取っていないのトラブルを避けるためにも、物品受領書は用意しておいた方がベターですね。

返信

2. Re: 物品受領書について

2010/07/14 15:32

marines

積極参加

編集

>copapa様

レスありがとうございます。
やはり必要なのですね。
不在の時がほとんどとは言え、そういったトラブルも考慮しなきゃまずいのですね。

>copapa様

レスありがとうございます。
やはり必要なのですね。
不在の時がほとんどとは言え、そういったトラブルも考慮しなきゃまずいのですね。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています