経理初心者です。。。どなたか教えてください。
作業の際に処分費用が発生して先方で処分したため、処分費用の明細をFAXでいただきその分を売掛金から相殺してくださいとのことで先方からは請求しないとのことでした。
こちらからの請求書には売掛金と処分費相殺として作成しましたが請求書がなくても明細一覧だけで相殺できるのでしょうか?
すみません初心者でよくわかりません。。。
よろしくお願いします。
経理初心者です。。。どなたか教えてください。
作業の際に処分費用が発生して先方で処分したため、処分費用の明細をFAXでいただきその分を売掛金から相殺してくださいとのことで先方からは請求しないとのことでした。
こちらからの請求書には売掛金と処分費相殺として作成しましたが請求書がなくても明細一覧だけで相殺できるのでしょうか?
すみません初心者でよくわかりません。。。
よろしくお願いします。