こんにちは、
いつもこちらで学ばせて頂き大変感謝しております。
また、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
ぜひ皆様のご意見を伺いたく質問します。
社長が海外出張に行くということで現金を10万ほど
渡してありました。本来なら領収書を後からもらって、
ということになるのでしょうが、今回は領収書がない
といわれてしまいました。
仮払清算書に10万円と記入してもらって、研修費で
処理してしまってよいのでしょうか。
こんな金額を領収書なしで処理するのはやはり認めて
もらえないのでしょうか・・・。
ぜひご意見お聞かせ下さい。
よろしくおねがいします。
こんにちは、
いつもこちらで学ばせて頂き大変感謝しております。
また、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
ぜひ皆様のご意見を伺いたく質問します。
社長が海外出張に行くということで現金を10万ほど
渡してありました。本来なら領収書を後からもらって、
ということになるのでしょうが、今回は領収書がない
といわれてしまいました。
仮払清算書に10万円と記入してもらって、研修費で
処理してしまってよいのでしょうか。
こんな金額を領収書なしで処理するのはやはり認めて
もらえないのでしょうか・・・。
ぜひご意見お聞かせ下さい。
よろしくおねがいします。