こんにちは。
今、法人税の申告書作成の真っ最中です。
そこで疑問なのですが、、、
確定申告に添付する≪決算報告書≫は
科目の表示の仕方など、
決まり事があるのですか?
たとえば、この科目は必ず表示させなくてはいけない。とか、
会計ソフトから普通にBSやPLを出力すると
科目の数がすごく多いのですが
提出する時って、全部載せないですよね?
どんな決まりがあるのですか??
教えてください・・・・
お願いします!
こんにちは。
今、法人税の申告書作成の真っ最中です。
そこで疑問なのですが、、、
確定申告に添付する≪決算報告書≫は
科目の表示の仕方など、
決まり事があるのですか?
たとえば、この科目は必ず表示させなくてはいけない。とか、
会計ソフトから普通にBSやPLを出力すると
科目の数がすごく多いのですが
提出する時って、全部載せないですよね?
どんな決まりがあるのですか??
教えてください・・・・
お願いします!