いつもお世話になっております。
久々の投稿です。
弊社は、12/10締めで最終の12月給与支払を12/25にするのですが、12/10で退職する者がいます。
最終給与支給日以降に退職するわけではないので、新たに就職する可能性もあるので、年末調整はしなくてもいいのでしょうか?
新しい会社で年末調整が可能ならしてもらうor確定申告してもらうということで大丈夫でしょうか??
ご回答、宜しくお願い致します :-(
いつもお世話になっております。
久々の投稿です。
弊社は、12/10締めで最終の12月給与支払を12/25にするのですが、12/10で退職する者がいます。
最終給与支給日以降に退職するわけではないので、新たに就職する可能性もあるので、年末調整はしなくてもいいのでしょうか?
新しい会社で年末調整が可能ならしてもらうor確定申告してもらうということで大丈夫でしょうか??
ご回答、宜しくお願い致します :-(