いつもお世話になっております。
弊社では総務部門で専用納品書や封筒、作業服の発注を
行っているのですが、帳簿による在庫管理を行って
おりません。
必要だと思うので、作成を促しているのですが閉鎖的な
人員ばかりで実行しようとしません。
法的根拠をもって帳簿作成の必要性を訴えたいと考えて
いるのですが、今ひとつ合致した法令にヒットしません。
ご存知の方おられましたら、ご教授いただきたく存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
いつもお世話になっております。
弊社では総務部門で専用納品書や封筒、作業服の発注を
行っているのですが、帳簿による在庫管理を行って
おりません。
必要だと思うので、作成を促しているのですが閉鎖的な
人員ばかりで実行しようとしません。
法的根拠をもって帳簿作成の必要性を訴えたいと考えて
いるのですが、今ひとつ合致した法令にヒットしません。
ご存知の方おられましたら、ご教授いただきたく存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。