こんばんは。
代引きで教材を購入しました。
領収書には、教材代2,387円と記されています。
実際、教材代1,547円、送料525円、代引き手数料315円でした。
手元には、領収書のほか、教材代1,547円の納品書のみあり、
送料や代引き手数料などの内訳を記したものがありません。
このとき、
・すべてまとめて、教材費2,387円としてしまっていいのでしょうか?
・分けなければならないとすれば、送料と代引き手数料は何費ですか?
また、現金出納帳への記入も、同様に科目を分けての記入となるのでしょうか?
よろしくお願いします。
こんばんは。
代引きで教材を購入しました。
領収書には、教材代2,387円と記されています。
実際、教材代1,547円、送料525円、代引き手数料315円でした。
手元には、領収書のほか、教材代1,547円の納品書のみあり、
送料や代引き手数料などの内訳を記したものがありません。
このとき、
・すべてまとめて、教材費2,387円としてしまっていいのでしょうか?
・分けなければならないとすれば、送料と代引き手数料は何費ですか?
また、現金出納帳への記入も、同様に科目を分けての記入となるのでしょうか?
よろしくお願いします。