質問です。
例えば
5万円の会費を請求して
後日確認すると
4万9140円 (振込手数料を引かれてる)
で振り込まれていた場合
会費としては860円分足りない。
この場合 新たに860円の請求書を
出してもいいのでしょうか?
もともと5万円の請求書をだしているので
別に860円の請求書を出すのは
おかしいのですか?
経理超初心者で
どのように不足分請求の通知をだしてよいのか
困っています。
わかりにくい文章ですみません。
質問です。
例えば
5万円の会費を請求して
後日確認すると
4万9140円 (振込手数料を引かれてる)
で振り込まれていた場合
会費としては860円分足りない。
この場合 新たに860円の請求書を
出してもいいのでしょうか?
もともと5万円の請求書をだしているので
別に860円の請求書を出すのは
おかしいのですか?
経理超初心者で
どのように不足分請求の通知をだしてよいのか
困っています。
わかりにくい文章ですみません。