たびたびすみませんが、どうか力をお貸し下さい!
個人事業主として事務所を経営している場合、福利厚生費とはどこまでが範囲になるのでしょうか。
福利厚生費とは、従業員の福利、残業時の飲食代などですよね。
従業員であるならば、50%を本人負担している場合、など…。
しかし、一緒に働いているメンバー全員での共同経営という形をとっております。
共同経営となると福利厚生費にはならないのでしょうか。
残業時の飲食代の処理法など、イマイチ処理の仕方がわかりません。
よろしくお願いします!
たびたびすみませんが、どうか力をお貸し下さい!
個人事業主として事務所を経営している場合、福利厚生費とはどこまでが範囲になるのでしょうか。
福利厚生費とは、従業員の福利、残業時の飲食代などですよね。
従業員であるならば、50%を本人負担している場合、など…。
しかし、一緒に働いているメンバー全員での共同経営という形をとっております。
共同経営となると福利厚生費にはならないのでしょうか。
残業時の飲食代の処理法など、イマイチ処理の仕方がわかりません。
よろしくお願いします!