12月支払い分より役員は報酬のみ、従業員は給与、賞与ともに金額が上がります。
従業員の給与はは昇給後、3ヶ月経って社保事務所に月変届けを、賞与は支払い後に賞与支払い届けを出せばいいでしょうか? その他、必要な手続きはありますか?
また、役員の場合はどうなるのでしょうか?
有限会社の社長の報酬が変更になります。月変届けのほかに議事録だとか、添付必要書類があるのでしょうか?
また社保事務所以外、税務署に届けなければならない処理等あるのでしょうか?
12月支払い分より役員は報酬のみ、従業員は給与、賞与ともに金額が上がります。
従業員の給与はは昇給後、3ヶ月経って社保事務所に月変届けを、賞与は支払い後に賞与支払い届けを出せばいいでしょうか? その他、必要な手続きはありますか?
また、役員の場合はどうなるのでしょうか?
有限会社の社長の報酬が変更になります。月変届けのほかに議事録だとか、添付必要書類があるのでしょうか?
また社保事務所以外、税務署に届けなければならない処理等あるのでしょうか?