同日にふたつも投稿して申し訳ないのですが、
今度は給与支払報告書のことでお願いいたします。
昨年中途入社し、同年退社した社員の給与支払報告書を作成しようとしたところ、
ふと、辞めたあとに引越しした(昨年末)ことを思い出し、慌てています。
その元社員は、現在は扶養家族になっており、働いていません。
(と思います)
本人に源泉徴収表をすでに送ってありますが、
元勤務先の処理としては、どのようにすればよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
※すみません、先ほど焦って別のことろに投稿したものと同じです。
申し訳ありません。
同日にふたつも投稿して申し訳ないのですが、
今度は給与支払報告書のことでお願いいたします。
昨年中途入社し、同年退社した社員の給与支払報告書を作成しようとしたところ、
ふと、辞めたあとに引越しした(昨年末)ことを思い出し、慌てています。
その元社員は、現在は扶養家族になっており、働いていません。
(と思います)
本人に源泉徴収表をすでに送ってありますが、
元勤務先の処理としては、どのようにすればよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
※すみません、先ほど焦って別のことろに投稿したものと同じです。
申し訳ありません。