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給与支払報告書(総括表)について

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給与支払報告書(総括表)について

2007/01/28 11:21

kira

おはつ

回答数:2

編集

給与支払報告書(総括表)の記入の仕方を教えてください。
各市町村から送られてくる分ではなく、
年末調整の書類と一緒に送られてくる総括表なんですが・・・
特別徴収と普通徴収の区別をどのように
記入すればいいのでしょうか?

給与支払報告書(総括表)の記入の仕方を教えてください。
各市町村から送られてくる分ではなく、
年末調整の書類と一緒に送られてくる総括表なんですが・・・
特別徴収と普通徴収の区別をどのように
記入すればいいのでしょうか?

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1. Re: 給与支払報告書(総括表)について

2007/01/29 13:05

まこ@自宅

すごい常連さん

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こんにちは。

特別徴収と普通聴取の区別ですが特に区別は要らないと思いました(確か)
なので、春先に役所から住民税の一覧表と切符が送られてくると思いましたが、その時にいない人は連絡をすれば大丈夫ですよ。

参考になりましたかどうか(^^ゞ

こんにちは。

特別徴収と普通聴取の区別ですが特に区別は要らないと思いました(確か)
なので、春先に役所から住民税の一覧表と切符が送られてくると思いましたが、その時にいない人は連絡をすれば大丈夫ですよ。

参考になりましたかどうか(^^ゞ

返信

2. Re: 給与支払報告書(総括表)について

2007/01/29 21:22

kira

おはつ

編集

makosさん、ありがとうございました。

初めてする事だったので、気になってしまって仕方がなかったんです。

makosさん、ありがとうございました。

初めてする事だったので、気になってしまって仕方がなかったんです。

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