昨年12月に年末調整をしました。
年調還付金が20,000円
年調不足額が2000円
●12月の給料徴収額が40000円で納付書には年調分を納付書に記入せず40000円を納付しました
それを6月の今までそのままできました。
今度6月の給料で上記分を入れて記入しようと思います
●原則納付ですので再度16年12月分の納付書に年調不足額が2000円年調還付金マイナス2,000円と記入してゼロ納付を記入して
1枚目の納付書を税務署へ 残りの繰越18000円を
●17年6月分の納付書に給料徴収分15,000円年調還付金マイナス15,000円
を記入して1枚目の納付書を税務署へ
●次の給料で給料徴収分15,000円年調還付金マイナス3,000円を引いて
13,000円を納付
こんな形で大丈夫ですか?問題ありますか?
昨年12月に年末調整をしました。
年調還付金が20,000円
年調不足額が2000円
●12月の給料徴収額が40000円で納付書には年調分を納付書に記入せず40000円を納付しました
それを6月の今までそのままできました。
今度6月の給料で上記分を入れて記入しようと思います
●原則納付ですので再度16年12月分の納付書に年調不足額が2000円年調還付金マイナス2,000円と記入してゼロ納付を記入して
1枚目の納付書を税務署へ 残りの繰越18000円を
●17年6月分の納付書に給料徴収分15,000円年調還付金マイナス15,000円
を記入して1枚目の納付書を税務署へ
●次の給料で給料徴収分15,000円年調還付金マイナス3,000円を引いて
13,000円を納付
こんな形で大丈夫ですか?問題ありますか?