ご無沙汰しております。
17時過ぎてしまったのでこちらに書き込むことにしました。
20年も経理をやっているのにこちら方面に関して無知で申し訳ありません。
経理入社なのに総務がいない会社にきてしまいw
登記移転を勝手に親会社がしてしまった為w
異動届を作成しなくてはならず、
四苦八苦しております。
ひとまず本店分(東京都内)の異動届は国税と都税事務所に郵送できました。
その他支店が4つ(大阪市x区、名古屋市●●区、川崎市■区、東京都〇〇区)
にあるのですが、それらもそれぞれ国税を納めている税務署宛てと地方税を納めている地方税務所に異動届を提出しなくてはならないのでしょうか。。。
本当だったら、結構各行政で用紙が違うので大変なのですね(*´Д`)=3
何か一気に作成できる良い手はないものなのでしょうか。。。
ご無沙汰しております。
17時過ぎてしまったのでこちらに書き込むことにしました。
20年も経理をやっているのにこちら方面に関して無知で申し訳ありません。
経理入社なのに総務がいない会社にきてしまいw
登記移転を勝手に親会社がしてしまった為w
異動届を作成しなくてはならず、
四苦八苦しております。
ひとまず本店分(東京都内)の異動届は国税と都税事務所に郵送できました。
その他支店が4つ(大阪市x区、名古屋市●●区、川崎市■区、東京都〇〇区)
にあるのですが、それらもそれぞれ国税を納めている税務署宛てと地方税を納めている地方税務所に異動届を提出しなくてはならないのでしょうか。。。
本当だったら、結構各行政で用紙が違うので大変なのですね(*´Д`)=3
何か一気に作成できる良い手はないものなのでしょうか。。。