はじめまして
はじめての質問です
総務に来て半年がたちました。
うちの会社では昔から仕入先からの請求書と仕入伝票を
請求書とちゃんと一致しているか一人の人間がチェックしているのですが、かなり手間がかかってます。
毎月一社数百枚からなる伝票を百社位一枚一枚手作業でチェックしています。
時代に合ってないと思うのですが自動化などもっと手間を掛けない方法があるように感じます。
何かいい方法はないでしょうか。
皆さんの会社ではどなさってますか?
はじめまして
はじめての質問です
総務に来て半年がたちました。
うちの会社では昔から仕入先からの請求書と仕入伝票を
請求書とちゃんと一致しているか一人の人間がチェックしているのですが、かなり手間がかかってます。
毎月一社数百枚からなる伝票を百社位一枚一枚手作業でチェックしています。
時代に合ってないと思うのですが自動化などもっと手間を掛けない方法があるように感じます。
何かいい方法はないでしょうか。
皆さんの会社ではどなさってますか?