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エクセルで帳簿作成について

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エクセルで帳簿作成について

2011/09/12 14:39

kuuto

常連さん

回答数:4

編集

いつもお世話になっております。

エクセルは全くの初心者です。

エクセルで売掛帳・買掛帳を作りたいのですが・・・

   A   B   C   D    E    F    G  H

1 日付  売上 入金 諸会費 手数料 その他 残高 摘要

2 1/31 1,000                 1,000

3 2/28     800       200        0

4 2/28 1,000                1,000

5 3/31     800   100  100        0

みたいな買掛帳を作りたいのですが、

残高が自動的に計算せれるにはどうしたらよいのでしょうか?

Microsoft Office Excel 2007を使っております。

またエクセルで帳簿作りのお勧めの本などありましたらお教えください。

よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。

エクセルは全くの初心者です。

エクセルで売掛帳・買掛帳を作りたいのですが・・・

   A   B   C   D    E    F    G  H

1 日付  売上 入金 諸会費 手数料 その他 残高 摘要

2 1/31 1,000                 1,000

3 2/28     800       200        0

4 2/28 1,000                1,000

5 3/31     800   100  100        0

みたいな買掛帳を作りたいのですが、

残高が自動的に計算せれるにはどうしたらよいのでしょうか?

Microsoft Office Excel 2007を使っております。

またエクセルで帳簿作りのお勧めの本などありましたらお教えください。

よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: エクセルで帳簿作成について

2011/09/13 10:58

kuuto

常連さん

編集

ごるびー様お返事ありがとうございます。

「買掛・未払金支払予定表」と似たような感じです!

売上から手数料や諸会費など引かれて振り込まれます。

その売掛帳の作り方がよく分からなくて困ってます・・・

残高が自動に計算されるようにしたいのですが。

よろしくお願いします。

ごるびー様お返事ありがとうございます。

「買掛・未払金支払予定表」と似たような感じです!

売上から手数料や諸会費など引かれて振り込まれます。

その売掛帳の作り方がよく分からなくて困ってます・・・

残高が自動に計算されるようにしたいのですが。

よろしくお願いします。

返信

回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kuuto 2011/09/12 14:39
1 ごるびー 2011/09/12 17:53
2
Re: エクセルで帳簿作成について
kuuto 2011/09/13 10:58
3 ごるびー 2011/09/13 23:43
4 kuuto 2011/09/14 08:57