•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

社内規定 日当について

質問 回答受付中

社内規定 日当について

2010/06/11 15:15

soramame3

おはつ

回答数:2

編集

はじめまして。
いつも皆さんの貴重なご意見に助けられております。

社員4名の個人経営会社の経理を担当しております。
社内規定はそもそも存在しないので、少しずつ作成しようと思っています。
まずは、出張に伴う日当規定を作成をしたいと思って色々と検索しましたが、よいサンプルが見つかりません。
小さな会社の皆さんはどうしていますか?
ご意見頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

はじめまして。
いつも皆さんの貴重なご意見に助けられております。

社員4名の個人経営会社の経理を担当しております。
社内規定はそもそも存在しないので、少しずつ作成しようと思っています。
まずは、出張に伴う日当規定を作成をしたいと思って色々と検索しましたが、よいサンプルが見つかりません。
小さな会社の皆さんはどうしていますか?
ご意見頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 社内規定 日当について

2010/06/15 16:56

soramame3

おはつ

編集

reiko3

返信どうもありがとうございます。
リンクもとても参考になりました。会長・社長の一声でなんでも決まってしまうので、経理としてはあたふたするばかりです。

reiko3の会社のように、旅費規程を私なりに作成してみようと思います。

どうもありがとうございました。


reiko3

返信どうもありがとうございます。
リンクもとても参考になりました。会長・社長の一声でなんでも決まってしまうので、経理としてはあたふたするばかりです。

reiko3の会社のように、旅費規程を私なりに作成してみようと思います。

どうもありがとうございました。


返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 soramame3 2010/06/11 15:15
1 reiko3 2010/06/12 11:03
2
Re: 社内規定 日当について
soramame3 2010/06/15 16:56