soramame3

おはつ

回答数:2

編集

はじめまして。
いつも皆さんの貴重なご意見に助けられております。

社員4名の個人経営会社の経理を担当しております。
社内規定はそもそも存在しないので、少しずつ作成しようと思っています。
まずは、出張に伴う日当規定を作成をしたいと思って色々と検索しましたが、よいサンプルが見つかりません。
小さな会社の皆さんはどうしていますか?
ご意見頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

はじめまして。
いつも皆さんの貴重なご意見に助けられております。

社員4名の個人経営会社の経理を担当しております。
社内規定はそもそも存在しないので、少しずつ作成しようと思っています。
まずは、出張に伴う日当規定を作成をしたいと思って色々と検索しましたが、よいサンプルが見つかりません。
小さな会社の皆さんはどうしていますか?
ご意見頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。