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退職者の給与支払報告書について

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退職者の給与支払報告書について

2010/01/13 10:30

akeha

おはつ

回答数:2

編集

初めて投稿いたします。

昨年三月に退職したものがいるのですが、その者が在住する市町村から
総括票が届きませんでした。

その場合出さなくてもよいのでしょうか?

それとも取り寄せたりする必要があるのでしょうか?

初歩的なことなのですが、何分初めて給与支払報告等の手続
をするので教えてください。

よろしくお願いいたします。

初めて投稿いたします。

昨年三月に退職したものがいるのですが、その者が在住する市町村から
総括票が届きませんでした。

その場合出さなくてもよいのでしょうか?

それとも取り寄せたりする必要があるのでしょうか?

初歩的なことなのですが、何分初めて給与支払報告等の手続
をするので教えてください。

よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 退職者の給与支払報告書について

2010/01/13 14:24

maikero

すごい常連さん

編集

税務署から届いた年末調整等の書類の中に全市町村共通の総括表が入ってませんでしたか?
ホームページからダウンロードできる市町村もあります。

なぜ総括表が届かなかったのかは分かりませんが
入社したてで特別徴収が始まってなかったとかでしょうか。

提出範囲としては、退職者で年間の給与支給が30万未満の場合は提出を省略できます。

税務署から届いた年末調整等の書類の中に全市町村共通の総括表が入ってませんでしたか?
ホームページからダウンロードできる市町村もあります。

なぜ総括表が届かなかったのかは分かりませんが
入社したてで特別徴収が始まってなかったとかでしょうか。

提出範囲としては、退職者で年間の給与支給が30万未満の場合は提出を省略できます。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 akeha 2010/01/13 10:30
1
Re: 退職者の給与支払報告書について
maikero 2010/01/13 14:24
2 akeha 2010/01/13 15:09