sufumi

おはつ

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帳票類の保存期間について教えて下さい。
今、経理規定の見直しをしています。今までは「手形(受取・支払)決済リスト」の保存が『チェック後破棄』となっていました。しかし実際はその他の手形資料と同じ7年保存をしています。正しくは何年の保存が望ましいのでしょうか?
色々なHPを見ましたが、ここまで細かい説明が無かったので皆様の助けを頂きたいです。
宜しくお願い致します。

帳票類の保存期間について教えて下さい。
今、経理規定の見直しをしています。今までは「手形(受取・支払)決済リスト」の保存が『チェック後破棄』となっていました。しかし実際はその他の手形資料と同じ7年保存をしています。正しくは何年の保存が望ましいのでしょうか?
色々なHPを見ましたが、ここまで細かい説明が無かったので皆様の助けを頂きたいです。
宜しくお願い致します。