我社ではオリジナルの労働者名簿(法律に準拠)を手書きで記入しています
給与計算は会計ソフトを使用していますが、その中の従業員名簿がそれに当ると思われるのですが、今までの分は手書きの名簿で
これから新たに名簿を作っていく場合、の市販ソフトの分に切り替えていいのでしょうか?
新旧二つのスタイルになりますが、差し支えないのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです
我社ではオリジナルの労働者名簿(法律に準拠)を手書きで記入しています
給与計算は会計ソフトを使用していますが、その中の従業員名簿がそれに当ると思われるのですが、今までの分は手書きの名簿で
これから新たに名簿を作っていく場合、の市販ソフトの分に切り替えていいのでしょうか?
新旧二つのスタイルになりますが、差し支えないのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです