いつもお世話になってます。
社員からの前借りで、社員が「受け取った」とサインさせている「受領書」があります。
給与時の明細に入れるための確認の用紙みたいなものですが、処理(明細に記入)が済んだ後は、ハキしてもよろしいのでしょうか?
一応上司からは「ハキしてよい」と確認をしましたが、なんとなく、しばらくは持っていたほうがよいのでは?と感じております。
このような「受領書」に関して、保存期間なるものは存在するのでしょうか?
いつもお世話になってます。
社員からの前借りで、社員が「受け取った」とサインさせている「受領書」があります。
給与時の明細に入れるための確認の用紙みたいなものですが、処理(明細に記入)が済んだ後は、ハキしてもよろしいのでしょうか?
一応上司からは「ハキしてよい」と確認をしましたが、なんとなく、しばらくは持っていたほうがよいのでは?と感じております。
このような「受領書」に関して、保存期間なるものは存在するのでしょうか?