今年、会社を設立した事務ですが、前職の源泉徴収表がない為自分で確定申告をするというのですが、その場合会社が支払った分源泉徴収表を記入して渡しますが、年末調整の還付などは行わないのでしょうか?源泉徴収表のみ渡すだけですか?
もう一人、役員報酬の方も自分で確定申告をするそうですが、上記と同じ考えでよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。
今年、会社を設立した事務ですが、前職の源泉徴収表がない為自分で確定申告をするというのですが、その場合会社が支払った分源泉徴収表を記入して渡しますが、年末調整の還付などは行わないのでしょうか?源泉徴収表のみ渡すだけですか?
もう一人、役員報酬の方も自分で確定申告をするそうですが、上記と同じ考えでよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。