FUMO

積極参加

回答数:2

編集

お久しぶりです。つい先日、労働保険の継続処理を始めていたしました。それについて経理上の処理の仕方で頭がパニックになっています。

平成19年度概算で支払い(19年度より保険加入)

法定福利費 1000   現金 1000



決算



平成19年度確定支払い

法定福利費 5000(確定ー1000)  現金  8000
従業員預金 3000

平成20年度概算支払い


法定福利費 6000       現金 9000
前払費用  3000


前払い費用で処理あいたんですけど(職員の給料天引き分)問題ありますか!?決算時に残がのこりますよね・・・。

まったくどうしていいのやらわかりませんよろしくおねがいいたします。


お久しぶりです。つい先日、労働保険の継続処理を始めていたしました。それについて経理上の処理の仕方で頭がパニックになっています。

平成19年度概算で支払い(19年度より保険加入)

法定福利費 1000   現金 1000



決算



平成19年度確定支払い

法定福利費 5000(確定ー1000)  現金  8000
従業員預金 3000

平成20年度概算支払い


法定福利費 6000       現金 9000
前払費用  3000


前払い費用で処理あいたんですけど(職員の給料天引き分)問題ありますか!?決算時に残がのこりますよね・・・。

まったくどうしていいのやらわかりませんよろしくおねがいいたします。