rainbow

ちょい参加

回答数:2

編集

こんにちは。
今、法人税の申告書作成の真っ最中です。
そこで疑問なのですが、、、

確定申告に添付する≪決算報告書≫は
科目の表示の仕方など、
決まり事があるのですか?

たとえば、この科目は必ず表示させなくてはいけない。とか、
会計ソフトから普通にBSやPLを出力すると
科目の数がすごく多いのですが
提出する時って、全部載せないですよね?

どんな決まりがあるのですか??

教えてください・・・・

お願いします!

こんにちは。
今、法人税の申告書作成の真っ最中です。
そこで疑問なのですが、、、

確定申告に添付する≪決算報告書≫は
科目の表示の仕方など、
決まり事があるのですか?

たとえば、この科目は必ず表示させなくてはいけない。とか、
会計ソフトから普通にBSやPLを出力すると
科目の数がすごく多いのですが
提出する時って、全部載せないですよね?

どんな決まりがあるのですか??

教えてください・・・・

お願いします!