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領収書の管理方法

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領収書の管理方法

2007/10/24 17:51

mmauau

おはつ

回答数:2

編集

細かいことなのですが、
出金伝票とその領収書というのは
1冊のノートにペタペタと貼っていく形でも
大丈夫なのでしょうか?
他の社員から出金伝票の小さな紙が
パラパラと来るので、
ノートにでも貼った方まとまるのですがー。


どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

細かいことなのですが、
出金伝票とその領収書というのは
1冊のノートにペタペタと貼っていく形でも
大丈夫なのでしょうか?
他の社員から出金伝票の小さな紙が
パラパラと来るので、
ノートにでも貼った方まとまるのですがー。


どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 領収書の管理方法

2007/10/25 10:05

DISKY

すごい常連さん

編集

当社は自社システムで、個人が支払った経費精算の伝票もA4用紙に出力されます。そこに領収書を添付してもらい、伝票はまとめて保存するという形にしております。
あまり参考にならないかも(^^;

当社は自社システムで、個人が支払った経費精算の伝票もA4用紙に出力されます。そこに領収書を添付してもらい、伝票はまとめて保存するという形にしております。
あまり参考にならないかも(^^;

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0 mmauau 2007/10/24 17:51
1 ZELDA 2007/10/25 06:16
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Re: 領収書の管理方法
DISKY 2007/10/25 10:05