•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書の管理方法

質問 回答受付中

領収書の管理方法

2007/10/24 17:51

mmauau

おはつ

回答数:2

編集

細かいことなのですが、
出金伝票とその領収書というのは
1冊のノートにペタペタと貼っていく形でも
大丈夫なのでしょうか?
他の社員から出金伝票の小さな紙が
パラパラと来るので、
ノートにでも貼った方まとまるのですがー。


どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

細かいことなのですが、
出金伝票とその領収書というのは
1冊のノートにペタペタと貼っていく形でも
大丈夫なのでしょうか?
他の社員から出金伝票の小さな紙が
パラパラと来るので、
ノートにでも貼った方まとまるのですがー。


どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 領収書の管理方法

2007/10/25 06:16

ZELDA

神の領域

編集

会社それぞれに保管法はあると思いますが、過去に皆さんが投稿されているスレッドもありますので、よろしければ参考になさって下さい。

http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=4780&forum=1

http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=11475&forum=1

当方では領収書と伝票は別々に保管し、サイズがバラバラになりがちな領収書はA4サイズの紙に貼り付けています。

会社それぞれに保管法はあると思いますが、過去に皆さんが投稿されているスレッドもありますので、よろしければ参考になさって下さい。

http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=4780&forum=1

http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=11475&forum=1

当方では領収書と伝票は別々に保管し、サイズがバラバラになりがちな領収書はA4サイズの紙に貼り付けています。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 mmauau 2007/10/24 17:51
1
Re: 領収書の管理方法
ZELDA 2007/10/25 06:16
2 DISKY 2007/10/25 10:05